若手音楽家支援事業 平成 29 年度若手音楽家募集
春日井市に根差した活動を行う若手演奏家を募集します

春日井市の音楽振興に尽力された、故・根本正治先生(中部大学春日丘高等学校吹奏楽 部元顧問)は「若い音楽家や音楽家の卵たち」を支援するために、文化フォーラム春日井・視聴覚ホールで「ワンコインコンサート」を行ってこられました。 当財団では、その想いを継承し、また当財団のミッションの1つである「人材育成-はぐくむ-」を目指し、平成29年度より若手演奏家の支援事業を始めます。音楽家・演奏家として、春日井を中心に活動を行っていきたい方、是非ご応募ください。私たちと、地域に根差した音楽活動を一緒に作っていきましょう。

支援活動期間は、3年を予定しています。
1年目…視聴覚ホールでコンサートを行っていただきます。コンサートの制作については、当財団と協力して行います。
2年目…春日井市内でワークショップや、学校や福祉施設などでアウトリーチ活動を行っていただきます。
3年目…「昼コン」または「夜コン」に出演いただきます。
その他、財団主催事業等での出演を依頼する場合があります。

詳しい募集要項と、応募用紙用紙は下記からダウンロードしてください。

●募集要項はコチラ(PDFファイル:277KB)
●応募用紙はコチラ(PDFファイル:203KB)



募集期間2017年4月1日(土)~6月30日(金)【必着】
Loading