財団スタッフDIARY


【演劇×自分史プロジェクト】この場所、自分史 出演者のみなさんを紹介します!②


3月25日(日)にせまった【演劇×自分史 発表会】「この場所、自分史」
今日は、今回の「この場所、自分史」の演出を担当された有門正太郎さんと、アシスタントとして稽古から本番まで参加してくださった振付家の服部哲郎さん、俳優の岡本理沙さんをご紹介します!

IMG_2885s

⇒第1弾はコチラをご覧ください!

みなさんに聞いたのは、この質問!
①自己紹介をかねた自己PR ②最近のマイブームは? ③今年の目標は? ④大好物は?

 

最初は、俳優の岡本理沙さん(おかもと)!
180325_jibunshiengeki_okamoto
①こんにちは、長久手市出身、在住の岡本理沙です。名古屋の劇団「星の女子さん」に所属していて、普段は俳優として活動しています。5月、7月には名古屋で上演する公演に出演を予定してますので、ぜひ観に来てくださいね!
②自転車。長久手からクロスバイクで、ここに来ることもあります。
③今年の目標は、体力をつけることです。
④甘いもの全般。洋菓子も和菓子も大好きです!

 

お次は、振付家の服部哲郎さん(てっちゃん)!
180325_jibunshiengeki_hattori
①僕は名古屋を中心にダンスにまつわる様々な活動をしていますが、最近は演劇や落語といろんな事にチャレンジしています。今回この企画に参加してこれまで知らなかった春日井の不思議な味わいを知りました。これからはご縁があることを願っています。
②X JAPAN 落語 仲間や友人とお酒を呑む事
③これからますます活動の範囲を広げていくための生活基盤の安定化
④蕎麦(十割玄挽き) 牛丼(吉野家)焼肉(主にカルビ)

 

最後は、演出家の有門正太郎さん(ありかどん)!
180325_arikado
①有門正太郎と申します、九州福岡県北九州市からやって来ました。数年前まで春日井という場所がどこにあるかも知らなかった私が今は虜になるほど春日井の魅力に取り憑かれてます。県営名古屋空港からは北九州便が発着しています、まだ利用した事ないんですが(笑)都会から近くそれでいて空が広い、優しい人が多い街と感じてます。
②けん玉ですかね、けん玉発祥の地、広島県廿日市市(はつかいちし)に行った時にけん玉頂いてからハマりました。そういえば今回、持って来てないですね。ブームが去ったのかもしれません。
③もう1年の4分の1が過ぎようとしてるのに改めて考えてしまうとは、、、
そうですね、では今考えました。
「新幹線に荷物を忘れない」
です。
④ポンジュース・温泉・ルマンド

 

【演劇×自分史 発表会】「この場所、自分史」は
3月25日(日)14:00~、文化フォーラム春日井・視聴覚ホールで開催します!!

お楽しみに!



Loading

    カテゴリー

    最近のエントリー

    アーカイブ