財団スタッフDIARY

2015年10月の記事一覧


【入社1年目・新人スタッフ鈴木のアレコレ紹介】 
Vol3.ホームページをリニューアルしました!


みなさまこんにちは!
少し前のことになってしまいますが、
10月初旬に、かすがい市民文化財団のホームページを少しだけリニューアルいたしました。
以前より良くなったと感じてくださっていたら嬉しいのですが、いかがでしょうか?


遅ればせながら、変わったところを簡単にご紹介します!
まずトップページ
公演のチラシを、メインにどーんと使いました!
A4サイズの中に「この公演を観ていただきたい」という思いを詰め込んで作られる公演チラシ。
第一印象で「面白そう」と興味を持っていただける公演がひとつでもあったら幸いです。


151027_HP
事業担当スタッフ、相馬さんがチラシと一緒にポーズをとってくれました♪


新しいコンテンツも増えました!
現在1月・3月公演がチケット発売中の
『のだめカンタービレの音楽会』
青少年のみなさまに公演を特別優待でご覧いただく
『青少年鑑賞サポートプログラム』
を紹介する特設ページです。


『青少年鑑賞サポートプログラム』は、青少年の方に、
文化・芸術にもっと親しんでもらいたい!と今年から新たに作られたプログラムです。
小中高生におすすめしたい公演を、コンサート・美術展・伝統芸能など
様々なジャンルから選び、特別価格や無料招待をご用意します。
事前にメールかFAXでお申込みいただいた方に、座席指定でチケットをお渡しします。

現在ご応募いただけるラインナップは、
1月と3月に行われる『のだめカンタービレの音楽会』小中高生優待価格¥500!
10月25日の募集開始から、多くのお問い合わせをいただいています。
まだ、初めて間もないプログラムのため、どういう制度なのか、分かりにくい部分もあるかと思います。
このページのお申込み方法をよくご確認の上、ぜひ、ご応募ください!


施設紹介の面では、「お子様連れの来館者の方へ」というページを作りました。
文化フォーラム春日井にはお子様連れのお客様が多くお越しくださいます。
初めて施設をご利用される方が、お子様を連れて施設の中を歩き回らなくてもいいように、
分かりやすいページにできたらと思っています。
現在は授乳室(赤ちゃんほっとスペース)のみ紹介していますが、今後内容をより充実させ、
お子様連れの方にも安心して施設をご利用いただけるよう、情報発信していきます。


その他にも細かいところで、ホームページは随時リニューアルを続けています。
より見やすく、楽しいホームページを目指していきますので、
ご意見やご感想などありましたらぜひお聞かせください。

Loading

    カテゴリー

    最近のエントリー

    アーカイブ