ホーム - ニュース

かすがい市民文化財団 主催事業における新型コロナウイルス対策等について (お客様へのお願い、チケットのキャンセル)(2021年11月版)

かすがい市民文化財団では、次のような感染拡大防止策を講じて、主催事業を行っております。

 

~当財団が取り組む主な感染防止策~

→感染防止策チェックリスト
→感染症対策ガイドライン

 

~ご来場されるお客様へのお願い~

コロナ禍で事業を開催するためには、お客様のご協力が不可欠です。お客様自身の安全、他のお客様の安全を守るため、特に以下の点について順守していただきますよう、お願いいたします。

ご来場前の検温をお願いします。以下に該当する方はご来場を控えてください。状況によっては、ご入場をお断りすることがあります。(チケット代は払い戻しいたします)
・発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・PCR検査で陽性とされた者との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方 等

②常時マスクを着用してください。

③施設入口で手指消毒をしてください。

④会話は控えてください。舞台への声援は控え、“拍手”で思いを伝えてください。

⑤特定の座席以外の利用は控えてください。

⑥出演者等へのプレゼントや差し入れ、面会はご遠慮ください。

⑦万が一、感染者が発生した場合のため、連絡先を教えてください。
入口のQRコードを読み取り、空メールを送ってください。スマートフォンや携帯電話をお持ちでない方はスタッフにお声掛けください。
また、スマートフォンをお持ちの方は、厚生労働省の「新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA」をインストールの上、ご来場ください。

 

~チケットのキャンセルについて~
以上のとおり、当財団とご来場されるお客様が協力して事業を行っておりますが、日々感染状況は変化し、劇場にお越しいただくことに不安を感じる方もいらっしゃると思います。ご希望があれば、キャンセルをお受けいたしますので事前に当財団までご連絡ください。詳しくはこちら

 

2021年11月25日
公益財団法人かすがい市民文化財団
tel.0568-85-6868