ホーム - ニュース

※2/28更新※【重要】かすがい市民文化財団主催公演『演劇×自分史 第3弾 春よ恋』上演延期のお知らせ(2020/2/28)

新型コロナウイルス感染症の拡散防止の観点から、『演劇×自分史 第3弾 春よ恋』の上演を2020年4月4日(土)及び5日(日)に延期することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

公演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をお掛けします。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

====2月28日(土)追加情報====

【チケットについて】
お手持ちのチケットで、2日間どちらの日程でもご利用いただけます。
当日、会場までチケットをご持参ください。

振替公演に都合がつかないお客様は、後日、払い戻し対応をさせていただきます。
手続き等については、決定次第、かすがい市民文化財団のHPにておしらせいたします。
正式なご案内が出るまで、お手持ちのチケットをそのまま保管ください。

なお、4月4日(土)・5日(日)の公演チケットは、3月3日(火)から発売します。

【振替公演の開演時間について】
4(土)→18:30開演
5(日)→14:00開演

※開演の30分前から開場。

==================

なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、変更になる場合もございます。
今公演の最新の状況につきましては、当財団HP及びTwitterにて、随時お伝えいたします。

ご理解とご協力をお願いいたします。

2020年2月28日
公益財団法人かすがい市民文化財団