ホーム - ニュース

かすがい日曜シネマ「グリーンブック」開催のお知らせ

緊急事態宣言の解除に伴い、かすがい日曜シネマ「グリーンブック」(6月14日・7月5日)は、予定どおり開催いたします。

開催にあたり、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当初の予定から一部条件を変更いたします。

●6月14日(文化フォーラム春日井・視聴覚ホール)
十分な空間を確保するため、座席数を通常定員より少なくします。(144席→45席)

●7月5日(春日井市東部市民センター)
十分な空間を確保するため、座席数を通常定員より少なくします。(368席→74席)
座席数減少に伴い、指定席から自由席へ変更いたします。

当日は、いずれの会場も開場時には、整理番号順にご案内をいたします。
来場いただいたお客様のお名前・連絡先の情報提供をお願いいたします。
まだ残席のある上映回がございます。ご予約はコチラ

※すでにご予約いただいているお客様へ
整理番号をお知らせするハガキがチケットの代わりとなります。必ずお持ちください。
チケット料金のお支払いは、当日にお願いいたします。

—————————————————————

【お客様へのお願い】
①以下の症状があるお客様はご来場をお控えください。状況によっては、ご入場をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。
・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
・その他、体調に不安がある方
②マスクの着用、うがい、手洗い、消毒、咳エチケットをお願いします。
③会場へ入場する前に、検温、チケット確認、チケット料金の精算を行います。
お手数をおかけいたしますが、チケット料金についてはなるべくお釣りのないようご用意いただくなど、スムーズなご入場にご協力をお願いいたします。
④入場時及びトイレの列は、間隔表示を目安に最低1m(できれば2m)の間隔をとってください。
⑤特定の座席以外の利用はご遠慮ください。
⑥座席での会話や声援等はご遠慮ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い(PDFファイル:315KB)

—————————————————————

全てのスタッフは、マスク着用、手洗い・手指消毒を徹底しています。
会場は、定期的な消毒を行なっております。また、機械による常時換気を行っております。安心してお越しください。

皆さまに安心して楽しいひと時をお過ごしいただくため、イベント開催の取決めによりお客様には様々なご協力をお願いいたします。
ご不便やお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2020年6月2日 公益財団法人かすがい市民文化財団