ホーム - レポート

レポート

【スタッフ鈴木のアレコレ紹介】ファミリートイレご紹介~温水洗浄便座がつきました!~


みなさまこんにちは。スタッフの鈴木です。
だんだんと秋が深まってきましたね。通勤中、道に色づいた葉っぱが落ちているのを見て、
「秋だなあ」としみじみ感じる今日この頃です。

さて、今日は、文化フォーラム春日井の設備に関するお知らせです。

この度、文化フォーラム春日井内にある全てのファミリートイレに、温水洗浄便座がつきました!

ご来館のみなさまから多くのご要望をいただいていましたが、この度、実現することができました。
スタッフ一同「やっと取り付けられたね!」と喜んでいます。みなさま、お待たせいたしました。
だんだん寒くなってくるこれからの季節に、快適にご利用いただけるトイレになったと思います。

IMG_4967s

IMG_4972s
ボタンはこんな感じです。

 

また、「子ども用便座」を、各ファミリートイレにひとつずつ用意しています。
小さなお子さまをお連れのお客様はぜひご利用ください。
IMG_4962s

IMG_4990s

 

文化フォーラム春日井の「ファミリートイレ」は館内の1階から4階、計7か所にあります。
車椅子やベビーカーが入る広いスペースがあり、おむつ交換台、男子用小便器などの設備がありますので、
どなたでも安心してご利用いただけます。
IMG_4994s
入口の様子です。

IMG_4980s

ファミリートイレは、フロアマップ内の、車いすマークfamilytoiletの場所にあります。

みなさま、ぜひ、快適になったファミリートイレをご利用ください♪

[2016/11/02|投稿者:鈴木史子]