財団スタッフDIARY


【FORUM PRESSレポーター】
OKB大垣共立銀行presents春日井まつり前夜祭
由紀さおり50年記念コンサート2019~2020❝感謝❞


「FORUM PRESSレポーター」による「わたしレポート」。
市民ボランティアが、かすがい市民文化財団のアレコレを紹介します。

今回は、2019年10月18日(金)に開催された、
【OKB大垣共立銀行presents 春日井まつり前夜祭 由紀さおり50年記念コンサート2019~2020 ❝感謝❞】をレポート!

由紀さおり_500

icon_NEW_tamotokannna Report382【今までも、そして、これからも】田本莞奈

春日井市民会館で、春日井まつり前夜祭「由紀さおり50年記念コンサート」が開かれました。
ライトに照らされ、大きな拍手につつまれる由紀さん。いよいよコンサートのはじまりです。第1部は真っ白なドレスを着て、「50年をふり返って」をテーマにたくさんの歌をひろう。第2部は、真っ赤なドレスで、「もみじ」など秋らしい曲も歌ってくださいました。そして、観客の拍手にこたえて再び登場した由紀さん。アンコールは、「あなたにとって」という曲を皆で歌いました。「あなたにとって」について由紀さんは、「ハロウィンやクリスマス、またおたんじょう日会など、いろいろなところで歌ってほしい。そして、この曲を自分の曲にしてほしい」と語りました。
曲によって、表情や動作を変えていて、すごいなと思いました。「これからもずっと歌いたい」と語る由紀さん。また、ききたいです。



Loading

    カテゴリー

    最近のエントリー

    アーカイブ